週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

ちょっと訳ありな現役●●校生が、個人撮影AV作品に出演してしまった件。

過去に当ブログでご紹介してきた素人むすめたちのハメ撮り動画数多くあれど、今宵ご紹介するのは色んな意味で謎の多い作品のひとつになります。そう!いったい何がどう謎なのかと言えば、こちらの竿師の発言内容にとにかく要注目です↓

「知人から紹介された女の子。家庭の事情は聞いていたのですが、男性を完全に受け入れるにはまだ時間がかかりそうでした。過去のトラウマを思い出させるわけにもいかないので、こちらも慎重に行為に及びました...」
訳ありjk1
訳ありjk2

『家庭の事情?男性を完全に受け入れるにはまだ時間がかかりそう?過去のトラウマ?』これらのキーワードから読みとれるのは、父親など身近な男性からの虐待があったとか、漢や強などの性的被害に遭っていた可能性が正直否めないかと思います。ま、その真実を知っているのは竿師どのだけなのであれこれ推測しても仕方ありませんが、なんか気になってしょうがない!というのが実際正直なところです。

それにしても、この謎多き少女がなかなかの逸材で、その見た目はモザイク越しでもハッキリわかるほどの顔面偏差値の高さを誇るんですよね。そんな色白美少女の作品は全部で4作品あって、うち3本は顔にモザイクがかけられていたのですが、最後のハメ撮り作品となる【(顔出し)県立普通科①無垢な色白少女。最後の連続中出しセックス】ではそのモザイクさえも取っ払われ、かわいすぎる素顔が白日の下に晒されたとなれば...

これはもう「見なきゃ~損々!抜かなきゃ~損々!」というわけで、こちらの動画が削除されるその前に”続きを読む”をクリック↓↓

訳ありjk3
訳ありjk6
訳ありjk7



※顔にモザイクなしの動画はこちら↓(最近ほとんどのAVサイトの動画が削除されました。早めのご視聴をオススメします)

フルサイズの動画はこちらから→https://www.thisav.com/video/embed/473943/

https://myhdjav.net/fc2-ppv-1228282
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/03/20 20:28 ] 素人系作品 | TB(0) | CM(3)
他の作品
この子の他の作品は、これですかね?

「県立普通科のあの子を野外+ホテルで連続中出し」
<https://video.fc2.com/a/content/20200801P3w0v5mD>
[ 2020/08/03 13:36 ] [ 編集 ]
堀之内バブル皇帝さんへ
間違いないですね!!
[ 2020/08/04 20:24 ] [ 編集 ]
どうも、ムーディーズから表AVデビューする〝白桃はな〟と同一人物の様ですね。
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00131/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=af201008-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=link
[ 2020/09/07 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数