※こちらの記事は2018年10月初め頃に書いて保存してあったものになります。当ブログの過去記事でご紹介したことのある北海道の地元タレントにして、密かにAV作品(無修正)に出演していた”
あ●ちゃん”のことは、スケベAVユーザーであれば誰もがご存知の事だろうと思います。ま、彼女に関してはまさかのAV出演(しかも無修正)に至ってしまったわけなのですが、同じ道産子ガールにして、ローカルCMに出演するなど地元タレントとして活躍していた本郷杏の場合は果たしてどうなんでしょうか。
★本郷杏 Hongou An生年月日:1991年10月17日 出身地:北海道 身長:165cm スリーサイズ: B85/W57/H88cm ちなみに本郷杏は、その類まれな美貌を武器に上京を果たし、2016年6月に颯爽のグラビアデビュー!!やがてあの独身を貫くお笑い界の重鎮(チン♂)
今田(
いまだ独身)耕司氏が彼女を絶賛したことにより、世間の注目を集めることに...。ところが、
ミスiD2017 美人賞に選ばれるほどの逸材であっても、生き馬の目を抜くようなグラドル界で生き残っていくことはなかなか大変だったようで、TV番組の「ゴッドタン」や、映画(「教科書にないッ!3&4」に出演したそのほかは、目立った活動をしていなかったんですよね。
そこで、2018年6月に本郷杏奈から
本郷杏への改名を発表!その4か月後となる本年10月19日に、前2作品に続くイメージ作品『恥じらいアプリコット(竹書房)』をリリースする運びとなりました。もちろん今回は前2作品とは比べ物にならないぐりのサービスっぷりを存分に発揮。お尻食い込みパンツ姿を「もうこれでもか~!!」といわんばかりにご披露してくれるとあって、われらスケベ男たちの股間満足度のほうも
120%MAX ! ! に達することはまず間違いありません。
...というわけで、一時期活動が停滞していたものの、その”美貌+それなりのエロさ”を武器に、この先もあの北海道の地元タレントであった”あ●ちゃん”の二の舞を演じることはないだろうと思われる道産子グラビアアイドル、本郷杏のSEXY画像およびイメージ動画(サンプル程度ですが...)をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓