芸能人として活動していく上で、切っても切れない関係にあるのが芸能事務所の存在になります。とにかくどこかの芸能事務所に所属しないかぎり、現在の芸能界で活躍する術はほとんどないといっても過言ではありません。さらに一旦どこかの芸能事務所に所属した芸能人につきまとうのが、所属事務所からの移籍&独立問題になるんですよね。実は水野美紀の場合もまた、「アクションや舞台を中心に活動してみたい。」との理由により、2005年に自らが所属するバーニングプロダクションからの独立を画策したことでやがて所属事務所と対立。その結果は推して知るべしで、その仕事量はかつてないほど激減してしまいます。
そして芸能界での仕事を干されてしまった水野美紀が、仕事欲しさに取った行動というのが・・・
ヘア丸出し映画「恋の罪」への出演快諾?でした。
「恋の罪」
Guilty of Romance 監督:園子温
出演者:水野美紀:(吉田和子)
冨樫真:(尾沢美津子)
神楽坂恵:(菊池いずみ)
東京・渋谷区円山町のラブホテル街で1人の女性が死亡した実際の事件を題材に、過酷な仕事と日常の間でバランスを保つため愛人を作り葛藤する刑事(水野美紀)と、夜な夜な男たちに体を売る大学助教授(冨樫真)、ささいなことから道を踏み外す平凡な主婦(神楽阪恵)、この3人の女性たちの生きざまを描く....。映画予告編そ~なんです!芸能界での仕事が激減してしまった水野にとって、手を差し伸べてくれる者があれば「わらにもすがりたい!」と考えるのは当然の話。だけどそもそも水野美紀が所属事務所と決別した理由は、アクションや舞台等で活躍することであったはず。そんな彼女が本来の目的を逸脱し、自らの恥部を晒さねばならない映画に出演する事になるなんて、よほど追い詰められていたであろうことは想像に難くありません。
ちなみに映画の中では大胆にその裸身を晒している(もちろんヘアもろ出し)水野美紀なのですが、彼女よりも大胆にヘアを晒しているのが共演の
神楽坂恵のほうで、貧相な体付き&微乳の水野よりも、ダイナマイトボディー&爆乳(100cm)を誇る神楽坂恵のほうについ目線が向いてしまうのは、果たして管理人ひとりだけでしょうか。(笑)
....というわけで、「芸能事務所を独立しようとするとこ~なる!!」ということを身をもって経験した水野美紀のヘアもろ出し映画、「恋の罪」の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。
■水野美紀 生年月日:1974年6月28日
最終学歴:明治学院大学文学部英文学科中退
身長:167cm 血液型:B型
香川県高松市に生まれた水野美紀は、小学校5年生までを三重県四日市市で過ごし、小学校6年生の春には福岡県に転居。そして彼女が中学1年の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場し、そこで準優勝したことが芸能界入りするきっかけになります。そしてその後、『踊る大捜査線』(平成9年~)シリーズへのレギュラー出演でその名前が広く世間に知れ渡るようになったことは、みなさんもご存知のとおりです。