週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

哲学大好き(?)美少女の木嶋美羽が、なぜかAVデビューを飾ってしまった件。

某私立大学の1年生で、あこがれの哲学者を数多く生んだドイツへの留学を決意した哲学大好きむすめが、あろうことかドイツへの留学資金をAV出演のギャラでまかなおうと、このたびあの絶対的美少女メーカーのプレステージからAVデビューを飾ってしまいました。

木嶋美羽 -Kijima Miu-
木嶋美羽1
木嶋美羽2
■生年月日:1994年12月17日 血液型:B型 身長:163cm  スリーサイズ: B83/W56/H81cm趣味・特技:ショッピング カラオケ

それにしても、いまどき哲学(philosophy)好きな若者なんて、はたして1万人にひとりいるかどうかも怪しいものです。なんせどこかの街角で10代~20代の若者をつかまえて、「君はヘーゲルとかカントとか、ヴィトゲンシュタインのことを知ってますか?」などと訊ねようものなら、『えっ、それってどこの国のサッカー選手?』といったトンチンカンな答えが返ってくることはまず間違いありません。もちろんそこいらの大学に通ってる者なら選択科目に哲学を選ぶものもいるでしょうが、少なくても「哲学が好きっ!」と答えるものはほぼ皆無といっても差し支えないかと思います。

ところが、今回AVデビューに至った木嶋美羽は学生のときに哲学に目覚めたという、筋金入りの哲オタ娘になるんですよね。

実際作品冒頭のインタビューで、ーセックスは好きですか?ーと聞かれた彼女が...

「基本SEXって自己と客体の投射と交換だと思うので、相手がいてからこそっていうか、一概に好きとか嫌いということではないと思うんですよ。」

...などと、いきなり哲学的回答で切り返してくるあたり、この女只者じゃ~ありません。(笑)そしてさらに、只者じゃなさぶりを存分に発揮するのがAV男優との初カラミシーンで、男優の腰の動きに連動するかのように、「あっ、あっ、あっ、あっ」とあえぎ声をスタッカートに刻みながら淫汁もらしまくるその卑猥な姿は、とにかくもう必見だろうと思います。

....というわけで、哲学好きのめさかわ娘にしてそのエロさがハンパない木嶋美羽のAVデビュー作、「某私立大学1年 哲学を愛する文学部生 木嶋美羽 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」の動画をご覧になりたい方は、この記事一番下の動画をクリック。

2015年8月21日発売
木嶋美羽3木嶋美羽4
木嶋美羽5
ブログFC2木嶋美羽動画
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/25 19:10 ] モザイクAV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数