週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

TOPページ

新着PICKUP
丘えりな 2020年4月1日
丘えりな
ブログFC2丘えりな動画(HPJAV)

朝比奈ななせ 2020年3月12日
朝比奈ななせ
ブログFC2朝比奈ななせ動画(HPJAV)

皆川ゆうな 2020年2月25日
皆川ゆうな
ブログFC2皆川ゆうな動画(HPJAV)

朝倉ゆい 2020年2月20日
朝倉ゆい
ブログFC2朝倉ゆい動画(HPJAV)

七緒夕希 2020年1月25日
七緒夕希
ブログFC2七緒夕希動画

川合らな 2020年1月25日
川合らな
ブログFC2川合らな動画

ジューン・ラブジョイ 2020年1月13日
ジューン・ラブジョイ
ブログFC2ジューン・ラブジョイ動画

吉良薫 2020年1月13日
吉良薫
ブログFC2吉良薫動画

三ツ橋真帆 2019年12月25日
三ツ橋真帆
ブログFC2三ツ橋真帆動画(HPJAV)

堀りほ 2019年12月19日
堀りほ
ブログFC2堀りほ動画(KissJav)

中城葵 2019年12月12日
中城葵
ブログFC2中城葵動画(HPJAV)

八木奈々 2019年12月13日
八木奈々
ブログFC2八木奈々動画(HPJAV)

水川愛絆 2019年12月7日
水川愛絆
ブログFC2水川愛絆動画(HPJAV)

佐野栞 2019年12月7日
佐野栞
ブログFC2佐野栞動画(HPJAV)

中山ふみか 2019年12月1日
中山ふみか
ブログFC2中山ふみか動画(HPJAV)

美乃すずめ 2019年11月21日
美乃すずめ
ブログFC2美乃すずめ動画(HPJAV)

吉岡ひより 2019年10月19日
吉岡ひより
ブログFC2吉岡ひより動画(HPJAV)

知花凛 2019年8月13日 
知花凛
ブログFC2知花凛動画(HPJAV)

アーカイブ
こちらは当ブログ(週刊●ルマガ時代を含む)で掲載した過去記事傑作選になります。

ユリ メガネ少女
メガネ美少女・ユリちゃんが一番輝いていた頃の動画をご紹介です。

とにかく動画公開当時から、「めっちゃかわええ~!」と評判が評判を呼んだメガネ系萌え美少女のユリちゃんになります。....ちなみに彼女のデビュー作には本番シーンはなく、フェラのみでのFINISHだったのですが・・・・  続きを読む



全裸fs
これはもう必見!!全裸マジファッションショーって、いったい・・・!?

過去に”全裸ファッションショー”なる記事を2度ほどご紹介させていただきましたが、今回はその第3弾になります。......そして3度目の今回は、なんとマジでスッポンポン!観客にはマンスジさえ見えているであろう本物の全裸ファッションショーになります。それにしてもファッションショーと名が付くからには、デザインされた服を見せるのが目的のはず。「まっぱ(全裸)は、さすがにあかんやろ~!」と、たぶん誰もがそう思うだろうと思います。ところが・・・・ 続きを読む



水沢ありす傑作
「美人にもほどがある」AV女優といったら、水沢ありすでもう決まりです。

ちなみに水沢ありすは、2006年6月に「ゆづき杏(ゆづきあん)」(当時19歳)名義でAVデビューを飾り、その後2007年から2010年にかけて「水沢ありす」名義で40本ほどの作品を残し、惜しまれつつAV界から引退。しかもこれだけの美人でありながら、彼女には美人特有のツンとした感じが一切見受けられないんですよね。そんな親しみさえも感じる水沢ありすが、奇跡ともいえるノーモザイク作品(無修正)をわれわれAVユーザーの為に残していってくれました。 続きを読む



xxかおり先生
処女で幼稚園の美人先生が、だまされてAVに出演してしまった件。

こちらの動画に登場する幼稚園の先生は、AVメーカーが一般女性に対して募集をかけた「処女の方に男性のチ★コを見てもらいたい!」的な企画にまんまとのせられて、ノコノコとやってきた完全な素人娘(もちろん処女)さんになります。それにしても処女でうぶなこの先生、海千山千の非道な輩にかかってはもうひとたまりもありません。最初はチ★コを鑑賞するだけで終わるはずだったのが・・・  続きを読む



xxたかこ
素人ナンパ即ハメ撮り?「断れない女」たかこ21才の場合。

ちなみに今回の素人(風?)ナンパ作品に登場する娘は全部で7人。中でも『断れない女』として紹介されてるたかこちゃん(21歳)に要注目です。そんな彼女は、15歳のときにドイツ人のおっちゃん(40歳ぐらい)にナンパされて、そのまま処女を捧げちゃったという純情そうな顔に似合わぬイケイケ娘。だけどその後おっちゃんから結婚を迫られ怖くなって逃げたなんて話を聞くと・・・  続きを読む



xx肛門科受診
肛門科を訪れたすごい美人女性が盗撮カメラのえじきになってしまいました。

頑固な便秘&切れ痔の悩みをもった美人女性が、とある肛門科を意を決して訪問。が、運の悪いことに彼女の診察を担当することになったのが、「盗撮が三度の飯よりも好き!」だという変態チックなお医者さまだったんですよね。そしてベッドの上に四つん這い&お尻を突き出す格好になった彼女は、肛門どころかマ★コの隅々まで変態医者にじっくり観察(盗撮)されてしまいます。ちなみに、もしも管理人が彼女と同じ立場に立たされたならば・・・  続きを読む



麻衣子セレブ奥様
20歳の美人セレブ奥様が、お医者様の旦那に隠れてAV出演してしまった件。

白のニットワンピースがよく似合う美人女性の名前は「まいこ」といって、結婚してまだ半年しか経っていない20歳の美人妻。そんな彼女のご主人様は6つ年上のお医者さまという、もうバリバリのセレブ若奥様になります。こんな可愛い素人若奥様が、AV男優の手練手管によって淫れまくる姿はもう必見というわけで・・・  続きを読む



starwarsxom
スターウォーズのパロディ版ポルノが、ものすごいSF超大作映画になっていた件。

管理人が以前のブログで記事(2012年当時)にしてた、スターウォーズのパロディ版ポルノ映画作品のDVDが現在バカ売れ中なんだとか。というのも、今年12月18日に公開され、世界中で大ヒットを記録している『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』の映画公開に伴い、な、なんと!500パーセントも売り上げアップしているというからもうビックリです。  続きを読む



sybgrl
飛距離を競い合う小便飛ばしは、果たして男性(おとこ)だけの特権か!?

管理人自身には経験ありませんが、子供の頃に友人たちと小便の飛距離を競い合った経験のある方は、少なからずいてるかと思います。ちなみに男性の場合はチ★コという優れた水鉄砲を備えているため、小便を遠くへ飛ばすことは比較的容易です。だけどこれが女性となると、そう簡単にはいかないんですよね。......いかにして彼女たちが小便飛ばしの必須条件ともいえる、45度の発射角度を実践できたのか!?それは・・・ 続きを読む
関連記事

[タグ未指定]
[ 2025/01/01 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
突然のメールにて失礼いたします。

スマートフォンサイト「アダルトトレイン」・モバイルサイト「アダルトジャック」の
広告担当 坂上と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払いさせて頂いているサイト様も多数いらっ
しゃいます。

基本的には月極め契約希望ですが、課金アフィリエイト等も対応しております。

他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイトなどもございます。
もちろん、即日入金いたします。

アクセストレードやSEOの観点で広告を直接貼る事の出来ないメディア様も
別サイト経由などからアクセスをお流し頂く形での掲載方式も可能です。

このようなお話は多数頂いているものかと思いますが、
当方では中間マージンの掛からない案件をご案内出来ますので
ご満足頂ける内容になるかと思います。

突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。(必ずサイト名を記載してご返信の方をお願いいたします。)
以上失礼致します。


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
★スマートフォンサイト「アダルトトレイン」
http://adult-train.net/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「アダルトジャック」
http://adult-juck.net/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@adult-train.net
担当者/ 坂上 和己
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
[ 2017/07/27 17:58 ] [ 編集 ]
みなさんへ
なぜか理由がわかりませんが、自分のブログにログインできなくなりました。ゆえに過去のお蔵入り記事も更新できません。ゆえにこれにて当ブログは完全終了ということになります。本当に長い間ご愛顧いただきありがとうございました。
[ 2021/05/29 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数