テレビドラマ「北の国から」に登場するのは、吉岡秀隆演じる「ジュン(純)」!さらに人気アイドルグループ「嵐」の人気メンバーといえば「松本ジュン(潤)」!そしてAV界で有名なジュンといえば・・・
もちろん
キヨミジュン!ですよね。
ちなみにキヨミジュンは、かつて「New Comer キヨミジュン(2007年8月)」でもってAVデビューを飾ったのですが、その後10数本の作品を残したところで、なぜか突然われわれの前から姿を消し去ってしまいます。そんなキヨミジュンがなぜAVデビューを飾るに至ったのか!?その理由(フィクション部分あり)をこの場を借りて述べてみたいと思います。
【キヨミジュンはたいへん厳格な家庭に生まれ育ったため、幼少の頃からそのしつけは厳しく、彼女に『自由』などという言葉は一切ありませんでした。が、そんな窮屈でがんじがらめの日々を送る彼女にも「将来は女優になっていろんな役柄を演じてみたい!」という夢があったのです。そんな夢を思い描いていた彼女に、ある日学校の友人から手渡された一本のビデオテープ(AV作品)が彼女の人生を大きく変えることに・・・。「なんて自由で楽しそうな世界なんだろう!」これが初めてアダルトビデオを見たキヨミジュンの感想でした。そしてその後自分を変えるきっかけが欲しいとの理由により、かねてからの夢であった女優(ただしAV女優)としての第一歩を踏み出すことになったというわけなのです。】
ところである日突然われわれの前から姿を消し去ったキヨミジュンなのですが、「今はいったいどこで何してんのやろか?」と思われた方たちの疑問についてここでお答えしておきたいと思います。実は彼女、AV女優から足を洗ったそのあとは、舞台女優としての活動をもっぱら続けているらしいんですよね。そう!かつてオカズネタにさせてもらっていたあのキヨミジュンが、子供の頃からあこがれていた本物の女優さんになれたことは、「うれしくもあり、またちょっと寂しくもある!」というのが、管理人を含む多くのスケベAVユーザーたちの本音ではないでしょうか。
...というわけで、2007年から2008年までのほんのわずかの間、AV女優としてわれわれの前を通り過ぎていった良家出身のお嬢様、キヨミジュンのAVデビュー作をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。