週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

あの石原さとみそっくりな新人AV女優、水城りのに要注目です。

あの人気アニメ「進撃の巨人実写版」の評判はすこぶる悪く、日本映画界の恥を世界中に晒しまくっている今日この頃。そんな究極のダメダメ映画の中でただひとり頑張っていたのが、ハンジ役を演じた石原さとみであったと言っても過言ではないだろうと思います。そんな石原さとみに顔が似てるということで、いまAVユーザーたちの股間をわしづかみにしているのが、この2015年9月26日にAVデビューを飾ったばかりの新人AV女優”水城りの”になります。

水城りの -Mizushiro Rino-
水城りの1
■生年月日:1995年6月2日(現在20歳) 出身地;兵庫県 血液型:A型
身長:155cm スリーサイズ:B83/ W63/H87cm 趣味・特技:料理、ネイル


ちなみに石原さとみといえば、かわいい顔とは裏腹にその本性は共演した男優を次々に食っちゃうという超肉食系女優の代表格。実際過去に石原さとみが食っちゃった有名芸能人には、あの生田斗真、滝沢秀明、松本潤 、小栗旬 、佐藤健の名前が挙がるなど、枚挙にいとまがありません。そんな肉食系さとみに顔が似ているということもあって、水城りののエロポテンシャルの高さはとにかくもうハンパなし!!ま、ふだん電車に痴されやすい格好(短いスカートやズボン)で乗っているというだけに、変態度の高さもこれまたハンパないんですよね。(笑)

そんなエロ度&変態度の高さハンパない新人AV女優”水城りの”の作品を目の前にして、われらAVユーザーがやるべきことはただひとつ。「おお~、あのさとみちゃんが生フェラしてるがな!」「えらいこっちゃ、さとみちゃんがバックで挿れられてるでぇ~!」などとつぶやきながら、チ★コすりすりするっきゃありません。

....というわけで、石原さとみファンはもちろんのこと、そうでないという方にも是非おススメしたい水城りののAVデビュー作、「関西からやってきた 日帰り中出しUターン!新人AVデビュー 水城りの」の動画をご覧になりたい方は、この記事一番下の動画をクリック。

水城りの2
水城りの3
水城りの4
ブログFC2水城りの動画
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/10/14 08:07 ] モザイクAV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数