週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

カンヌの観客が全員ドン引き!?イギリス発本番映画のすごい中身。

当ブログでは、カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されたメキシコ映画「バトル・イン・ヘブン」や、第60回ヴェネツィア国際映画祭でプレミア上映された英仏伊の合作映画「ドリーマーズ」など、性器の露出シーンが世間を騒がせた映画を過去2回にわたってご紹介してきましたが、そんな過去の2作品に負けるとも劣らないドン引き映画を今宵ご紹介してみたいと思います。

9songsx2
 「ナインソングス」
  9SONGS
 (2004年イギリス映画)
 カンヌ国際映画祭正式出品
 監督:マイケル・ウィンターボトム
 俳優:マット キーラン・オブライアン
    リサ マルゴ・スティリー
雪に閉ざされた南極の地で、マット(キーラン・オブライアン)はロンドンで出会ったアメリカ人学生のリサ(マルゴ・スティリー)のことを思い出していた。ブラック・レーベル・モーターサイクルのライブで出会った2人は恋に落ちる。そして愛し合う2人は何度も体を重ね合わせるが、やがてマットはかわいいけどわがまま、さらに奔放でクレイジー娘のリサにはどこかついていけない自分を感じていた・・・


とにかくこの映画の何がすごいって、マ★コ&チ★コが見えるシーンなんてもお~あたりまえ!!さらに玉舐めから始まるフェラでもってザーメンを発射させたり、騎乗位でチ★コをハメられるところなんかもばっちり映っていて、「こんなモロ出し&もろハメの映画を、一般の劇場で公開したらあかんやろ~!」誰もがそう思われること必至です。(笑)

ちなみにこのイギリス映画「9songs」なのですが、ストーリーこそ違うものの、以前のブログ(週●デルマガ)でご紹介したことのある日本発本番映画の「白日夢」をなんとなく彷彿させるものがあるんですよね。そう!もしかしたらマイケル・ウィンターボトム監督は、あの本番映画を撮ることにこだわり続けたエロじじい(武智鉄二監督)の生まれ変わりなんじゃないかと思ってしまうのですが、その点いかがなものでしょうか。

...というわけで、カンヌ国際映画祭に堂々出品された衝撃のイギリス発本番映画、「9ソングス」の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

■ドン引き度:★★★★☆
■オカズ度:★★★☆☆

9songs3
9songs4
マルゴ・スティリーj
 ■マルゴ・スティリー
 MARGOT STILLEY

 生年月日:1982年11月20日(29歳)
 出身地: ノースカロライナUSA

 ナイン・ソングス (2004)
 アガサ・クリスティー ミス・マープル4
 「殺人は容易だ」(2008)


関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/26 22:10 ] 海外製一般エロ映画 | TB(0) | CM(2)
過激な映画
非ポルノ・AVな一般映画の割には生々しい描写が多いですよね・・。女優も、しつこく包茎気味な巨根をねっとりとフェラチオして男優は本当に射精までしてしまうとは‼︎アッパレな映画です💦
[ 2019/03/08 17:20 ] [ 編集 ]
バナナハートさんへ
女優さんはけっこうきれいなのに、やってることはエロすごい!そんな映画だろうと思います。ただし、女優の質はともかく、一般映画でガチハメシーンのある映画としては、当ブログの過去記事でもご紹介している「Diet of SEX」がおそらく史上最強です。
[ 2019/03/17 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数