週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

アメリカ映画「ショートバス」は、変態アニキのあられもない姿に要注目です。

海外のモーホ(ホモ)系動画サイトを覗くと、自らのチ★コをぱっくんちょ(セルフフェラ)し、それをネットユーザーたちに見てもらって楽しむ変態アニキたちをしばしば見かけることがあります。そんなドン引き必至のセルフフェラをカメラに収めたトンデモない映画が存在することを、当大人ちゃんねる読者のみなさんはご存知でしょうか。ちなみに映画のタイトルは「ショートバス(Short Bus)」といい、2006年に製作&公開されたアメリカ映画(日本では18禁)になります。

ところでこちらの映画はポルノ映画も真っ青の過激な作品でありながら、あのカンヌ映画祭への正式出品をはじめ、数々の映画賞に輝いているんですよね。(以下を参照のこと)

2006年第59回 カンヌ国際映画祭正式出品
2006年第31回 トロント国際映画祭 ヴァンガード部門 正式出品
2006年第2回  チューリッヒ映画祭 フィクション映画部門最優秀賞受賞
2006年第12回  アテネ国際映画祭観客賞受賞
2006年第44回  ヒホン国際青少年映画祭脚本賞・美術賞受賞
2006年第14回  ハンブルグ国際映画祭正式出品
2006年第30回  サンパウロ国際映画祭正式出品
2006年第12回  サラエボ映画祭正式出品
2006年第17回  ストックホルム国際映画祭コンペティション部門出品
ショートバス
 ■ショートバス
 SHORTBUS(2006)


 監督:ジョン・キャメロン・ミッチェル
 出演:リー・スックイン(=ソフィア)
 ポール・ドーソン(=ジェイムズ)
 PJ・デボーイ(=ジェイミー)

ニューヨーク。グラウンド・ゼロを見下ろすマンションの一室で、プロのSM女王セヴェリンは、客の相手をしながら孤独をかみしめる。一方、カップル・カウンセラーとして様々なカップルの悩みを解決しているソフィアは、夫とのセックスでオーガズムに達したことがないという悩みを抱えていた。そんな彼女のもとにやってきた新たな相談者はゲイのカップル、ジェイムズとジェイミー。彼らのカウンセリング中に、ソフィアはふと自分の悩みを吐露してしまう。そこでジェイムズとジェイミーは、彼女をアンダーグラウンドのサロン“ショートバス”へと誘う。そこは多様な人々が思い思いの愛を求めて心を解き放ち、セックスに身を委ねる場所であった・・・


それにしてもポルノ映画でもなんでもない一般映画でセルフフェラ(射精付き)をご披露するなんて、それこそ前代未聞の出来事!!いくらアメリカが自由の国だといっても、ちょっと自由すぎるような気がします。ところで本作品の公開時、わが息子の晴れ姿を見ようと映画館に足を運んだポール・ドーソンのおかん(母親)が、おぞましきセルフフェラシーンを目の当たりにして・・・・

「あたしゃこんなバカ息子を産んだ覚えはないがな~!!」

・・・と、泣いて叫んだかどうかは残念ながら定かではありません。(笑)

.....というわけで、今回はセルフフェラシーンのみに注目しましたが、他にも主演女優のリー・スックインのガチハメ撮りほか、エロシーンてんこ盛りのアメリカ映画、「ショートバス」の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

shortbusxxc2
PaulDawson2
PaulDawson1
 ■ポール・ドーソン
  Paul Dawson


こちらのイケメン男性が、本作品中トンデモないセルフフェラシーンを披露したポール・ド-ソンになります。ちなみに彼はゲイのカップル(ジェイムズとジェイミー)役を演じていますが、ジェイミー役のPJ・デボーイとはガチのホモだちだというからもうビックリです。
Lee Sook-Yin)
 ■リー・スックイン
  Sook-Yin Lee


中国系カナダ人のリー・スックインは、ブロードキャスター、音楽家、映画製作者、さらに女優の肩書きまで持つ才女。が、トンデモないエロ系一般映画に出演をしたことで、彼女の母国・カナダでは大騒ぎに発展したんだとか....



※こちらはフル動画になります。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/08/20 18:31 ] 海外製一般エロ映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数