週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

あのシロウトTVで人気を集めた美形新人AV女優、「風見あゆむ」の光と影。

2014年前半にAVデビューの桃谷エリカ(=豆腐屋、なな)、そして2014年後半にAVデビューを飾った北野のぞみ(=バンドマン、みく)、さらに2015年元旦に現れた森野明音(竿竹屋、茜)と、次々に有望かつ美形新人AV女優を輩出し続けるあのプレステージから、またまた最強かつ魅力あふれるAVニューフェイスの登場です。

風見あゆむ -Kazami Ayumu-
風見あゆむ1
風見あゆむ2風見あゆむ3

ちなみに風見あゆむはプレステージ同系列の”シロウトTV”に美容部員のあゆとして出演したのが最初で、その出演動機は「ただなんとなく」でした。ま、実際には美容部員の給料なんかじゃぜいたくが出来ん!というのが本音だったようなのですが、とにかくお金がほしいとの理由から同シリーズ作品に出演したのが2015年1月末のこと。で、2月時点でのシロウトTV総合ランキングでは2位の座につけるなど、その人気度&注目度がいかに高かったかということがおわかりいただけると思います。

そしてシロウトTVでの人気ぶりを受けて、その後プレステージから「エスカレートするドしろーと娘258」でもってAVデビューを飾ったまではよかったのですが、なんと!本作品に対するAVユーザーの評価は、なぜか星ひとつ(5つ星満点)というのが多かったんですよね。これは同じシロウトTV出身者で人気の高かった森野明音や北野のぞみには見られなかった現象で、いったい何があかんかったのかがさっぱりわかりません。で、この悲惨な状況を何か他のものに置き換えて表現するならば、『温室(シロウトTV)の中では見た目最高だった高級メロン(風見あゆむ)が、入れる箱(「エスカレートするドしろーと娘」シリーズ)を間違えたばかりに、想定外の安値(星ひとつ)しかつかなかった!』みたいな感じでしょうか。(笑)

......というわけで、風見あゆむの真価が問われるのは次なる単体作品次第ということになるかと思いますが、その見た目が女優の新垣結衣にもよく似たスレンダー系美人、風見あゆむのAVデビュー作「エスカレートするドしろーと娘258」の動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

風見あゆむ4風見あゆむ5
風見あゆむ6
※上記動画は削除されたため、こちらの代替動画と差し替えさせていただきます。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/03/26 20:27 ] モザイクAV | TB(0) | CM(2)
今、風見あゆむちゃんは、どこにいるんですかね?
すごく可愛くて、とても大好きな女優さんです( ^-^)ノ☆
[ 2018/10/13 18:49 ] [ 編集 ]
アルトリアさんへ
う~ん、残念なことに彼女が今どこで何をしているのかはさっぱりわかりません。ただその美形度がハンパじゃ~なかったことはもう明らかです。また復活してくれるといいのですが・・・
[ 2018/10/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数