※こちらの記事は今月冒頭に投稿する予定でいましたが、ちょっと様子見をしていたこともあって本日付けの記事公開となります。あのソフト・オン・デマンド社の人気企画AV作品”マジックミラー号”の流れをくむ『赤面手コキ研究所(シリーズ合計3本)』は、ガチの素人娘たちを路上でナンパし、撮影用の車の中でいきなり手コキをさせてしまおうというムチャぶりさが作品最大の売りのひとつ。が、実際のところは「本物の素人娘なんて出ているわけがない」と誰しもがそう思っていたのですが、これがもうさにあらず!実はある騒動をきっかけに、ガチの素人むすめが出演していた(かもしれない)衝撃の事実が明らかになりました。
公式な作品紹介文:Hの知識やHの体験が少ない素人娘はお好きですか?何も知らないウブっ娘だからこそできる究極の恥じらいリアクション!固くなった勃起チ○ポに赤面しっ放しで、最後はビックリ仰天ザーメン発射!8人の顔出し本物素人娘が見せる可愛い反応は、普通のAVじゃ絶対に見られません!そ~なんです!プラモデル業界のアイドル娘としてその名を知られた香●きのは、「なんか似たような女性が素人系のAV作品に出てるけど、あれって香坂きの本人じゃないの」といった類の書き込みが自身のSNSで拡散されたことを受けて、あのyoutubeに釈明をするための動画を公開したのがつい先日のこと。そこで、当時のAV作品に出演していたのが自分自身であったことを素直に認めた上で、8年前(彼女が医大生だった頃)に”赤面手コキ研究所”の作品制作スタッフに街でたまたま声をかけられ、その後AV撮影に応じることになったその
※経緯↓について赤裸々に語っていたんですよね。
(※一緒についていったら撮影用の怪しい車に乗せられ、これはヤバイと思ったが時すでに遅し。とにかく怖かったので、早くコトを終わらせようと思って手こきの要求にも素直に応じた云々...)ま、彼女の言っていることがすべて事実だとすれば、少なくても赤面手コキ研究所の作品には本物の素人娘が出演していたことを証明したことになるわけで、この手の作品はすべてヤラセだと思っていたAVユーザーにしてみれば、その認識がいい意味で裏切られることはまず間違いありません。
とはいえ、香●きのが出ているシーンをじっくり鑑賞してみると、「なんか楽しそうにやってんじゃん!!」そう思えることもまた事実。ゆえに、管理人の個人的感想としては、彼女の言い訳を信じたいという気持ちが50%!そして、やっぱりウソをついているに違いないと思う気持ちもこれまた50%!結局この件の真相については、みなさんご自身の判断に委ねるしかないというのが、実際正直なところです。
...というわけで、少なくても赤面手コキ研究所のシリーズ3作品に登場している女性たちが、香●きのを含めてそこいらの素人さんたちであった(かもしれない?)ことを、「素直に信じたい!」と思われる方のみ、”続きを読む”をクリック。