週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

某業界でそこそこ有名な女性タレント、”香●きの”の身に起きた悲惨な出来事とは?!

※こちらの記事は今月冒頭に投稿する予定でいましたが、ちょっと様子見をしていたこともあって本日付けの記事公開となります。

あのソフト・オン・デマンド社の人気企画AV作品”マジックミラー号”の流れをくむ『赤面手コキ研究所(シリーズ合計3本)』は、ガチの素人娘たちを路上でナンパし、撮影用の車の中でいきなり手コキをさせてしまおうというムチャぶりさが作品最大の売りのひとつ。が、実際のところは「本物の素人娘なんて出ているわけがない」と誰しもがそう思っていたのですが、これがもうさにあらず!実はある騒動をきっかけに、ガチの素人むすめが出演していた(かもしれない)衝撃の事実が明らかになりました。

第3回 顔出し素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所
公式な作品紹介文:Hの知識やHの体験が少ない素人娘はお好きですか?何も知らないウブっ娘だからこそできる究極の恥じらいリアクション!固くなった勃起チ○ポに赤面しっ放しで、最後はビックリ仰天ザーメン発射!8人の顔出し本物素人娘が見せる可愛い反応は、普通のAVじゃ絶対に見られません!

そ~なんです!プラモデル業界のアイドル娘としてその名を知られた香●きのは、「なんか似たような女性が素人系のAV作品に出てるけど、あれって香坂きの本人じゃないの」といった類の書き込みが自身のSNSで拡散されたことを受けて、あのyoutubeに釈明をするための動画を公開したのがつい先日のこと。そこで、当時のAV作品に出演していたのが自分自身であったことを素直に認めた上で、8年前(彼女が医大生だった頃)に”赤面手コキ研究所”の作品制作スタッフに街でたまたま声をかけられ、その後AV撮影に応じることになったその※経緯↓について赤裸々に語っていたんですよね。
(※一緒についていったら撮影用の怪しい車に乗せられ、これはヤバイと思ったが時すでに遅し。とにかく怖かったので、早くコトを終わらせようと思って手こきの要求にも素直に応じた云々...)

ま、彼女の言っていることがすべて事実だとすれば、少なくても赤面手コキ研究所の作品には本物の素人娘が出演していたことを証明したことになるわけで、この手の作品はすべてヤラセだと思っていたAVユーザーにしてみれば、その認識がいい意味で裏切られることはまず間違いありません。

とはいえ、香●きのが出ているシーンをじっくり鑑賞してみると、「なんか楽しそうにやってんじゃん!!」そう思えることもまた事実。ゆえに、管理人の個人的感想としては、彼女の言い訳を信じたいという気持ちが50%!そして、やっぱりウソをついているに違いないと思う気持ちもこれまた50%!結局この件の真相については、みなさんご自身の判断に委ねるしかないというのが、実際正直なところです。

...というわけで、少なくても赤面手コキ研究所のシリーズ3作品に登場している女性たちが、香●きのを含めてそこいらの素人さんたちであった(かもしれない?)ことを、「素直に信じたい!」と思われる方のみ、”続きを読む”をクリック。

香坂きの1
香坂きの2
香坂きの3
香坂きの4

※渦中の人物”香●きの”はこんな人↓↓
香坂きのx1
きのドム愛2





香●きのが素人時代に出演したとされるAV作品の動画はこちらのURLをクリック↓↓
https://share-videos.se/auto/video/65700976?uid=13
関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/10/31 18:49 ] 身元バレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数