週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

デンマーク発一般映画”プナニ (2014年) ”で、美人女優が●●●を晒してしまった件。

当ブログが過去に取り扱ったことのあるデンマーク発一般エロ映画としては、あのラース・フォン・トリアー監督が手掛けた映画作品の「イディオッツ」や、まるでポルノ映画のような一般映画「オール・アバウト・アンナ」などがありましたが、今宵もまたまたデンマーク発の一般(エロ)映画をご紹介してみたいと思います。

Punani (2014)
 プナニ Punani (2015)
 ショートムービー
 製作:デンマーク
 監督:Emilie Marloth Frøkjær
 出演者:
 Julie Brochorst Andersen
 Lasse Fogelstrøm
 Oscar Dyekjær Giese

人形とテディベアがいっぱい置かれたベッドでオナニーにふける10代の少女アグネスは、 早く大人の女性になりたいと思っていた。そして、彼女はある時兄貴の友人を誘惑し、まんまと処女を捨て去ることに成功する...

ちなみに本作品で主演女優を務めるジュリー・アンデルセンなのですが、「ホールド・ミー・タイト(2010年)」や「You and Me Forever(2013年)」など、それなりに高い評価を受けた作品に次々に出演。”デンマーク映画批評家協会賞”主演女優賞を受賞したこともあるなかなか美形の女優さんになるんですよね。

そんな彼女が2015年に出演した映画「プナニ」では、なんと!自らのパイパンマ★コ♀をスクリーンいっぱいに晒してしまうというムチャぶりを発揮してしまったものだから、さあ~大変!!ただし彼女の顔と下半身がワンカットで撮影されていないことから、もしかするとWキャスト(吹き替え)であった可能性も正直否めないような気がします。

そう!この件に関しては、「日本の出し惜しみ女優じゃあるまいし、まさかそんなせこいことはせんやろ~!!」と個人的にはそう思うのですが、過去に吹き替えをCGレベルでやらかしてしまった映画(「二ンフォマニアック」)もあっただけに、これを100%素直に信じるわけにはいきません。ま、とはいえ、一般映画で無修正のパイパンマ★コが見られる機会は滅多にないため、せっかくのボッキン♂ネタを今宵よもや見逃すことなかれ!です。

...というわけで、主演女優”ジュリー・アンデルセン”が体を張った演(艶)技を見せたデンマーク発一般(エロ)映画、「プナニ」衝撃のマ★コもろ出しシーンをご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓

プナニ1x
プナニ3x
プナニ2x
プナニ4x
Julie Brochorst Andersen pf
 ■Julie Brochorst Andersen
 生年月日:1993年5月27日
 出身地:デンマーク
 主な出演作品:
 Hold om mig(2010年)
 You & Me Forever(2012年)
 Punani (2015年)
 Hundeliv (2016年)
 Mens vi lever(2017年)


関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/08/30 20:24 ] 海外製一般エロ映画 | TB(0) | CM(2)
600件目おめでとうございます!
[ 2018/09/06 08:38 ] [ 編集 ]
↑もうやめようやめようと思いながらも、記事を更新する日々です。(;´д`)トホホ...
[ 2018/09/08 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数