週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

アリスJAPAN久々の有望新人AV女優、森苺莉のデビュー作を見逃すな!!

AV女優を中心に構成されたSEXYアイドルユニットの”PINKEY”が、最近そのメンバーを一新。「新生PINKEY」(桜井彩、伊東紅、篠田ゆう、生駒はるな、長谷川モニカ、森苺莉)として再始動をしたのが、2015年8月のことになります。そして、現在のメンバーで唯一AV女優じゃなかった森苺莉が、同年12月11日にAVデビューを飾ってしまいました。

森苺莉 -Mori Mairi-
森苺莉x3森苺莉x4森苺莉x5
■生年月日1996年1月18日(19歳) 出身地:和歌山県 血液型:O型
身長:155㎝ スリーサイズ:B82W58H85㎝


ちなみに見た目こそ清楚でかわええ森苺莉なのですが、学生の頃から”ど変態”だったにもかかわらず、家でも学校でもマジメないい子ちゃんキャラを演じていたという彼女。そして今回AVデビューを飾るに至ったその理由について、「当時の同級生たちにいい子だと思われていた自分が、何人もの男性に抱かれ淫れ狂う姿を見せつけたかった....」みたいなことを、自らのオフィシャルブログ上で語っていたんですよね。ま、彼女のような理由でAVデビューを飾ったAV女優が過去に何人かいましたが、悲しいかな管理人の同級生(女子)にはそんなムチャぶりっ子が一人もいなかったことが、若干残念といえば残念な話です。トホホ・・・

....というわけで、彼女の当時同級生だった男どもが歓喜の雄叫びを挙げたことは間違いない(と思われる)森苺莉のAVデビュー作、『セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー』(2015年12月11日)の動画をご覧になりたい方は、

この記事下の動画をクリック。
森苺莉2森苺莉3
森苺莉4
ブログFC2森苺莉動画
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/12/22 18:44 ] モザイクAV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数