週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

アイドル顔負けの可愛さを誇る素人娘、ゆかりちゃん(18歳)のハメ撮り動画です。

当ブログでは過去に数多くの素人娘の個人撮影作品をご紹介してきましたが、今宵見つけてきたアイドル並みのルックスを誇る”ゆかりちゃん(18歳)”のハメ撮り動画はとにかくもう必見です。

第41撮ゆかり1
虎山円光ゆかり5

ちなみにゆかりちゃんの身長は156cmとそれほど高くはないのですが、胸の大きさは問答無用のEカップ!!ちっちゃなBODYにナイスすぎるどデカおっぱいを擁しているんですよね。そんな美人でナイスBODYのゆかりちゃんの動画を見たAVユーザーの評価も上々で、「若くてかわいくて良かったです」「最高です!」「続編期待しています!」などなど、軒並み五つ星の好評価!!竿師自身も『今年に入って一番カワイイ子だとおれは思います。』と言ってることからもわかるように、「見て損なし!買って損なし!」の個人撮影作品になっていることはまず間違いありません。

ところが、うまい話には必ず裏があるというのが人の世の常。実はこの素人娘のゆかりちゃんに関するトンデモない情報を入手しました。その詳細については「...続きを読む」のほうで詳しく解説しているので、まずは本作品の動画をご覧になられたその後でご確認のほどヨロシク↓↓↓

虎山円光ゆかり5
虎山円光ゆかり4

https://hpjav.tv/ja/111359/fc2ppv_1214052


FC2PPV-1214052 【上玉援交】第41撮ゆかり18歳上玉!顔もカラダも満点オンナの妊娠懇願中出しSEX!!!

※本作品で素人娘と称しているゆかりちゃんなのですが、その正体は既存のモザイク系AV女優「美甘りか」であったことが判明しました。しかも彼女、【友利ほのか/涼原りりか/天海果林/天野里香 】などの別女優名でいくつかのAV作品に出演していたんですよね。ま、とはいえ、彼女の薄消し(ほぼ丸見え)AV作品は他に存在しない為、ちょっと得した気分になれることもまた事実。ゆえに、ゆかりちゃんの正体を知っているのは「管理人と自分だけ」ということで、ほんのちょっぴり優越感に浸っていただければ幸いです。(笑)

美甘りか
関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/12/19 19:26 ] 素人系作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数