週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

ウクライナ出身の美モデル&ハリウッド女優”オルガ・キュリレンコ”に要注目です。

かつてはソ連の一部であったウクライナ(モデル事業が国策)といえば、とにかく美人が多いことでよく知られた国のひとつ。そして今宵は、そんな美人の一大産地、ウクライナ出身の美人女優(&モデル)、”オルガ・キュリレンコ”のことをご紹介してみたいと思います。

オルガ・キュリレンコ Olga Kurylenko 
オルガ・キュリレンコjpdx
olga-kurylenkoxxc9

ちなみにオルガ・キュリレンコの名前を世に広く知らしめたのは、あの「007」シリーズの第22弾となる、「慰めの報酬」(2008年)にボンドガールとして出演した時からで、彼女は当時の様子を、『ボンドガールに選ばれた時は本当に信じられなかったわ。その映画のプロモーションをしている時に故郷に帰ったの。母にその事を伝えられた時は、私にとって一番誇りに思えた瞬間だったわ。』と語るなど、「007」シリーズへの出演が、その後彼女が女優として大きく羽ばたくきっかけとなったのでした。そしてそれからも「センチュリオン(2010年)」、「オブリビオン(2013年)」、「ヴァンパイアアカデミー(2014年)」など数多くの映画作品に出演し、今や押しも押されぬ大スターとなったオルガ・キュリレンコの姿から当分の間目が離せそうにありません。

そんな有名女優として活躍を続ける彼女も、過去のモデル時代にはそれなりの苦労(=金銭的)があったようで、生活費を捻出する為に地元ウクライナの成人雑誌で大胆なヌード姿をご披露したことがあったんですよね。そこで今宵は、オルガ・キュリレンコが過去に晒していたSEXYヌード画像、および大胆なヘアヌード姿が拝める動画をそれぞれご用意させていただきました。こちらの画像&動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック↓↓

オルガ・キュリレンコx2
オルガ・キュリレンコx3オルガ・キュリレンコx4

オルガ・キュリレンコphotonude1
オルガ・キュリレンコphotonude2
オルガ・キュリレンコphotonude3
オルガ・キュリレンコphotonude4
オルガ・キュリレンコphotonude5
オルガ・キュリレンコphotonude6


※こちらでオルガ・キュリレンコのヘアヌードがばっちりと拝めます。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/07/16 19:00 ] 海外セクシー美女 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/12/30 08:09 ] [ 編集 ]
チャットマンさんへ
世界でもっとも美しい顔100の2017年版で1位を獲得したのは2016年に2位であったリサ・ソベラーノさんでしたね。当ブログでも彼女と同じフィリピン人モデルのことをすでにご紹介済みです↓

「フィリピン産美形女優”キャサリン・ベルナルド”は、ダンスするのがお好きな件。」

あと、チャットマンさんご注目のロシアンビューティも悪くはないのですが、若干個人的好みではないところがちょっと残念な点です。
[ 2018/01/03 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数