週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

沖縄出身の人気女優”二階堂ふみ”は、お尻を晒すことがとってもお好きな件。

「二階堂」といえば、あの有名な焼酎の名前が頭に思い浮かぶかと思いますが、今宵ご紹介するのは、二階堂の名を女優名に冠した沖縄生まれの中堅女優、二階堂ふみになります。

二階堂ふみ Nikaidou Fumi
二階堂ふみjg1
生年月日:1994年9月21日 出身地:沖縄県 血液型:O型 身長:157cm

ちなみに二階堂ふみが芸能界入りするのは、彼女が12歳の時に載った『沖縄美少女図鑑Vol.4』のグラビアが芸能関係者の目に留まり、速攻スカウトされたことがそのきっかけでした。そして、雑誌「二コラ」の専属モデルとして活躍後の2007年に、TVドラマ「受験の神様」でもって女優デビュー。さらに2009年に「ガマの油」でヒロイン役として映画デビューを果たします。その後の活躍はもはや誰もが知るところで、次々に話題の映画作品に出演!!結果、数多くの映画賞を総ナメにしているんですよね。

-2011年-
 第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞『神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』
-2012年-
 第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞<新人賞>『ヒミズ』
 第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『ヒミズ』、『悪の教典』)
-2013年-
 第35回ヨコハマ映画祭 最優秀助演女優賞『地獄でなぜ悪い』、『四十九日のレシピ』、『脳男』
 第56回ブルーリボン賞 最優秀助演女優賞『脳男』、『地獄でなぜ悪い』、『四十九日のレシピ』
-2014年-
 第13回ニューヨーク・アジア映画祭 ライジングスター・アワード『私の男』
 第24回日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞『私の男』『ほとりの朔子』

そんな認知度&人気度ともに高い二階堂ふみなのですが、彼女は映画賞を総ナメにするだけじゃ~物足りないとでも思ったのか、あの歌手兼男優として活躍中の”星野源”のチ★コも過去にしっかりナメていたというから、まったくナメ上手にもほどがあるというものです。(笑)

そんなナメ上手な二階堂ふみが、「わたしの尻をナメてほしい!」とばかりに、そのエロ尻を晒したグラビア写真、および映画作品「この国の空」の尻丸出し動画を今宵ご用意させていただきました。こちらのエロ画像&動画を見てプチもっこり♂してみたいと思われる方は、続きを読むをクリック↓↓

二階堂ふみbg2二階堂ふみbg3

二階堂ふみbg1
二階堂ふみnd5
二階堂ふみnd3
二階堂ふみnd4

「この国の空」 2016年1月20日公開
この国の空
二階堂ふみnd1二階堂ふみnd2

※↑この国の空の無料フル動画は削除されました。その代わりに、二階堂ふみの大胆なヌードシーンが話題になった映画「リバースエッジ」の動画でもってお楽しみください。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/25 21:38 ] 芸能界エロネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数