週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

早すぎる無修正デビュー?!あの”加藤えま”がジャポルノ界に降臨です。

ここ最近めぼしいAV女優の無修正作品解禁情報が全く見られず、世のスケベAVユーザーの股間に秋風が吹きまっくていることと察します。そこで今宵は、2016年9月1日に『わたし、AVに出ます。 アイドルを目指して活動中のフリーター、20歳の誕生日に決心のデビュー 』でもってAVデビューを飾り、その後2016年10月19日発売の『わたしMかも。元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない』に至るまで、合計7本のAV作品に出演した”加藤えま”のジャポルノデビュー作品のご紹介です。

加藤えまデビュー20歳

それにしても、「元子役」「地下アイドル」「ピアノ講師」「エステティシャン」「アイドルを目指して活動中のフリーター」などなど、様々な肩書を掲げてきた彼女の正体は、なんと!現役バリバリの風俗嬢。ゆえに、AVデビューからわずか2か月半後に無修正デビューを飾ってしまったことも、それなりに納得のいく話なんですよね。

...というわけで、われらスケベAVユーザーの股間を秋風が吹きまくる中、大物AV女優の無修正作品については年末恒例のサプライズ情報(あの丘咲エミリがカリビアンデビューする可能性が大?)を期待しつつ、今回ジャポルノデビューを飾った加藤えまの無修正作品を、それまでのつなぎとしてご利用いただければ幸いです。

加藤えま無修正
加藤えまpp

https://hpjav.tv/60671/smbd163
関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/11/19 22:57 ] 無修正AV | TB(0) | CM(2)
男優が・・
こんにちは管理人さん。さすがに目の付け所が早いですね
でもこの手の無修の男優って同じばかりでちょっとがっかりですよねー。
男優目当てじゃないんですが最近、大島や黒田・シミケン・原人なんかが相手だとマンネリ過ぎて女の事がどんなに良い材料でも魅力が半減です・・・
[ 2016/11/20 00:55 ] [ 編集 ]
ぽん汰さんへ
お久しぶりです。たしかにマッチョ黒田やシミケン、原人、さらに小田切ジュンなどのAV男優たちは見ないときがないというぐらいにひっぱりだこのため、「さすがに見飽きた」というぽん汰さんのコメントにもなるほど納得です。(笑)ま、次から次にAVデビューを飾るAV女優たちに比べ、AV男優の絶対数が少ないことがその一因に挙げられるかと思いますが、管理人個人的にはそれほど気にはならないというのが実際正直なところです。
[ 2016/11/20 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数