週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

新人AV女優の石原ゆうかは、あの上原亜衣を超えるAV女優になれるのか!?

今宵は、「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」と、トンデモない言葉を平然と口にする新人AV女優の”石原ゆうか”に要注目です。

石原ゆうか 2016年3月17日
石原ゆうか1
■生年月日:1995年11月30日
身長:165㎝ スリーサイズ:B88/W63/H92㎝


ちなみに、「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」との発言が本当に石原ゆうかの口をついて出たものなのか、あるいは言わされたものなのかよくわかりませんが、それなりにかわいい容姿をしていることは間違いありません。ただし、あの上原亜衣を超える有名AV女優になれるのかといえば、また話は別!!そもそも彼女が上原亜衣を超えるためには、まず出演ジャンル(黒人デカマラ体験、100人×中出し、2穴ファック....)を選ばないことに加え、そのAV経験年数&出演作品数(ひと月に平均20~25本)、さらにDVDの総売り上げ枚数や固定ファンの獲得数など、石原ゆうかがこれから超えなきゃあかんハードルの数はとにかくもうハンパないんですよね。

そんな彼女が数多くのハードルを全て乗り越え、あの上原亜衣(2011年デビュー→2015年引退発表)を超える有名AV女優になれるかどうかの判定を下す為には、これから少なくても4年の月日を待たねばなりませんが、

果たしてその結果やいかに・・・!?

....というわけで、上原亜衣超えの第一歩となる石原ゆうかのAVデビュー作、「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優になりたいという上昇志向のある新人見つけました!石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!]」の動画をご覧になりたい方は、この記事一番下の動画をクリック。

石原ゆうか2石原ゆうか3
石原ゆうかjk
アダルトブログ石原ゆうか動画
関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/03/20 13:47 ] モザイクAV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数