週刊大人ちゃんねる

あのエロブログの管理人がエロネタ満載でAV動画全般をご紹介します。

かつて類まれな美少女として名を馳せたあの”桜庭ななみ”に注目してみました。

あの人気女優の綾瀬はるかがそうであったように、過去にイメージビデオなどでSEXYな姿をさんざん晒しておきながら、その後さっぱり脱がなくなってしまったという女優は枚挙にいとまがありません。で、これは、2007年にスカウトされて芸能界入りを果たした桜庭ななみの場合も例外ではなく、最近はその素肌を世に晒すことは皆無状態!!というのが実際正直なところです。

桜庭ななみjp3
出身地:鹿児島県 生年月日:1992年10月17日 身長:162.5cm 血液型:O型 
趣味:ピアノ、アコーディオン、中国語、韓国語、


ちなみに桜庭ななみは、「鹿児島県にものすごい美少女がいる!!」という巷の噂がきっかけで芸能界入りを果たしたことからもわかるように、24歳となった今でもその美貌ぶりは健在。最近はNHKの大河ドラマ「西郷どん」にも出演するなど、今後ますますの活躍ぶりが期待されているんですよね。で、そんな桜庭ななみが芸能界入りしてからわずかの期間ではあったものの、出し惜しみすることのなかった頃のイメージ動画を今宵あえてご用意させていただきました。

こちらのイメージ動画を見て、プチもっこり♂してみたいと思われる方は、
続きを読むをクリック↓↓
桜庭nm4
桜庭nm3





関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/04/05 20:52 ] 芸能界エロネタ | TB(0) | CM(3)
最後の忠臣蔵の彼女の美しさは絶世である
[ 2018/04/06 12:13 ] [ 編集 ]
美女談議参加させて下さい。
最近の桜庭ななみといえば「西郷どん」ですが、私の印象では三菱地所のCMが思い浮かびます。

秋田美人、京美人とかいいますが、最近の芸能界で男性受けする美人といえば九州(沖縄含む)が多いですよね。
この桜庭ななみ、川口春奈、山本美月、新垣結衣、西内マリア、篠田麻里子・・・・少し前なら浜崎あゆみ、稲森いずみ等がいますね。

その九州出身女優で、デビュー当時SEXY映像でグラマラスなボディを見せつけ、最近ではドラマで活躍して露出がなくなったといえば、チャットマンは、この女性が一番に思い浮かびました。

https://www.youtube.com/watch?v=I3Y27fMtsiw

ところで、美人好きという管理人様の現在一番好きな女性タレント、そしてこれまで出会ったオールタイムオールラウンドNO.1の女性タレントって誰ですか?
教えて頂ければ、今後のコメント投稿の参考になるかも?です。

聞いた以上は、私の好みを書きますね。
現在、私の一番好きな顔の女性タレントといえば、真野恵里菜ですね。
「みんなエスパーだよ。」では、パンチラ頻発で、清純そうな見た目とは裏腹な役回りで目の保養をさせてくれました。
共演の池田エライザなどもパンツ丸見えの飛び蹴りとか見せてくれてます。
(映画やドラマのストーリーは陳腐な感じですが)

https://www.youtube.com/watch?v=-egItgcwQsE

そして、チャットマンのオールタイムオールラウンドNO.1の女性タレントと言えば超古いのですが、梶原真理子ですね。
管理人様はこのタレントはご存知ですか?
日本がバブルの頃、CMクィーンとして名を馳せた女性タレントです。
深夜番組のメイン司会やドラマにも少し出演してましたよ。
チャットマンの中では、約30年程ずっとNO.1として君臨し続けている女性タレントさんです・・・・遠に引退して、今は消息さえ不明です・・・・最初見たとき滅茶苦茶綺麗なお姉さんだな~と思ってから未だに公私とも彼女を上回る感動を与えてくれた女性を見つけれないです・・・私見ですけどね(~_~;)

実は、今回の管理人様のこの話題に乗せていただいたのは、梶原真理子のネットでのSEXY動画が殆ど見れない状況になりつつあるからです。

http://youtubeonrepeat.com/watch/?v=-XwnnPBvdWY

水着のシーンもいいですが、後半の黒のワンピで歩くシーンなどは、正にモデルクィーンに相応しい容貌で、今見てもゾクゾク感は変わりません。
胸は小さめですが、この顔ときゅっと締まったウエストの完全バランスのプロポーションがなんとも魅力的です。

彼女は東京都出身とのことでしたが、父親が九州出身とのことでしたから、ある意味九州出身といえるかも?

http://youtubeonrepeat.com/watch/?v=8qjZUHC97js

この動画は、彼女のプロモーションビデオ「裏切り」の一部ですが、個人的には、1作目の「女ともだち」のもっとパンと張ったプロポーションの彼女と4作目の「ファンタステックに誘惑」のさらに大人美貌を兼ね備えた彼女の動画のほうがもっと好きですね、

美人がお好きな管理人様、チャットマンにとってNO.1の梶原真理子は如何でしたでしょうか?
[ 2018/04/07 04:49 ] [ 編集 ]
チャットマンさんへ
真野恵里菜のことはよく知ってますよ!「みんなエスパーだよ。」については全話録画保存しています。梶原真理子さんは一応知ってはいますが、管理人個人的には同時代に活躍をしてた飯島直子さんのほうがお好きであったかもしれません。ちなみに管理人の好きな女優は、以前のブログでも聞かれたことがありましたが、「綾瀬はるか」が一番のお気に入りです。
[ 2018/04/09 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Adult only
r18
プロフィール

ZEYO

Author:ZEYO
あの某アダルトブログの管理人が”旧ブログの凍結”を受けて新たにこちらのブログを立ち上げました。

元芸能人AVデビュー作品
三上悠亜 高橋しょう子 小松千春 今井メロ やまぐちりこ もちづきる美 仲村みう 七海ティナ 桜もこ 夏乃ひまわり 天海こころ 八神さおり 陽向さえか 松本菜奈美 AI 桜空もも 羽咲みはる YUKIKA 松田美子 坂口杏里 橘梨紗 片平あかね
処女喪失AV作品
橋本りお橋本りお 桃尻かのん桃尻かのん 戸田真琴戸田真琴 琴羽雫琴羽雫 坂上茜坂上茜
グラドル&イメージ作品
筧美和子筧美和子 永尾まりや永尾まりや 稲村亜美稲村亜美 高梨瑞樹高梨瑞樹 本郷杏本郷杏 馬場ふみか馬場ふみか 戸田れい戸田れい 岡田サリオ岡田サリオ 音羽紀香音羽紀香 大原優乃太原優乃 黒木ひかり黒木ひかり 笹山りん笹山りん 小宮有紗小宮有紗 橋本マナミ橋本マナミ 内田理央内田理央 片岡沙耶片岡沙耶 夏目雅子夏目雅子 安枝瞳安枝瞳 あずまひかりあずまひかり 高宮まり高宮まり 平嶋夏海平嶋夏海 忍野さら忍野さら 金子智美金子智美 冨手麻妙冨手麻妙 池田ショコラ池田ショコラ おのののかおのののか 片山朋美片山朋美 大澤玲美大澤玲美 森田涼花森田涼花 和地つかさ和地つかさ 尾崎ナナ尾崎ナナ 杏ちゃむ杏ちゃむ 豊田エアリー豊田エアリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
●●デルマガ時代の過去記事を一部公開中です。 SEO
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
現在の閲覧者数
訪問者数