元AKB48の研究生であの島田晴香や横山由依と同期生だった高松恵理が、AKB48研究生脱退後にその美しさに磨きをかけ、AV女優の「橘梨紗」として再びわれわれの元に帰ってまいりました。
それにしても彼女はこれだけの美形顔でありながら、下半身についてるお顔のほうは...
マン毛ボーボー!!その剛毛っぷりときたらとにかくもうハンパじゃ~ありません。ちなみに世の男性100人に、「女性の剛毛をどう思うか?」との質問をしたところ、「あまりお好きでない」が57人、さらに「嫌い」と答えた人が38人、そして「めっちゃ好きやねん」と答えた男性の数は、なんとわずかに2人だけであったとか。ってことは、管理人なんかは確実にその2%に含まれるわけで、「なんか納得がいかん!」というのが実際正直なところです。
ま、そんな管理人の個人的嗜好の方はさておき、元AKB48のメンバーであった高松恵理が、「AKB48での経験を生かして、自分の選んだ道を歩んでいきます。」との言葉を残し、研究生を脱退していったのが2010年6月のこと。で、彼女がAVデビューを飾るその前に「ソフト・オン・デマンドDVD 2月・3月合併号」でのインタビューで、「これまであんまりHとかそういうことに対していい思い出がない。」などと語り、さらに初体験(当時彼女は17歳)のお相手が知らない男性(枕営業であった疑いが濃厚)であったことを合わせて告白していたんですよね。そこでふと思ったのですが、高松恵理が研究生引退時にファンに対して語った「AKB48での経験を生かして」とは、実際のところは「枕営業の経験を生かす」ということを暗示していたのかもしれません。(;´д`)トホホ...
♪檸檬の年頃ところで今やAKB48関連グループ(SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、JKT48)のメンバーは、ざっと数えて300人ほど。さらに下部組織の研究生を含めると、その総数は700人近い大所帯になるんですよね。これだけの数を要していてもメジャーのカメラに映るのはほんの一握りのメンバーたちのみ。いずれ夢破れてAKB48(研究生)メンバーを脱退した者たちの中から、今後も「AVデビューに至るものが続出!」といううれしい事態が起きる可能性は決して低くないと思うのですが、その点いかがなものでしょうか。
....というわけで、AKB48ファン&世の中に2%しかいない剛毛フェチのみなさま大変お待たせしました。2013年2月7日に発売された橘梨紗のAVデビュー作品をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。