遅咲きのグラビアアイドル・檀蜜が想像以上にエロかった件

0 0
人生の大半が「モテ期」といってもいい芸能界一のモテモテ男といえば、もちろんあのイケメン歌手&俳優の福山雅治に決まってますよね。そんなモテ男・福山雅治の心をわしづかみにした女性が、誰あろうあのSEXYグラビアアイドルの”檀蜜”になります。

壇蜜1
壇蜜4
■檀蜜 (旧姓:齋藤支靜加) 生年月日:1980年12月3日(32歳) 出身地:秋田県
血液型:O型 身長:158 cm スリーサイズ:85/60/89cm


ちなみに檀蜜にはまってしまった福山氏には大変お気の毒な話ですが、イケメンよりもブサメンに心をときめかす檀蜜にとっては、福山雅治のことなんてまるで眼中になし!!彼女の理想の男性像は「ブサイク」「メガネ」「年の離れたおっちゃん(50歳以上)の3つが必須条件になるんだとか...。実際某番組(行列のできる法律相談所)において、檀蜜が「この人にどうしても会いたい!」といってゲストに招いてもらったのが、あの「相棒」にも出演しているメガネブサオヤジの”六角精児”であったことはさすがにちょっと笑える話です。

六角

ま、男性の好みは人それぞれなのでとやかく言うつもりはありませんが、檀蜜の年上&ブサメン好きはもはや公然の事実。そんなちょっと変わった男の趣味をもつ檀蜜が芸能界入りしたのは、彼女が28歳の時に受けたオーディション(ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」)に合格をしたことがきっかけでした。そしてその後『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画である「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」(2010年3月)に再び応募をしたことで、遅咲きのグラドルデビューを飾ることになったんですよね。

そして檀蜜人気に火のついた2012年初主演の映画「私の奴隷になりなさい」では、大胆なヌードシーンに果敢に挑戦。しかもこちらの映画での檀蜜の脱ぎっぷりはすばらしく、股間をボッキン♂させた殿方がゴマンといたであろうことは想像に難くありません。

そこで今宵は、【R-15】指定映画では過激すぎてカットされてしまったシーン(セックス、オナニー、剃毛、調教)を含む、「私の奴隷になりなさい」(R-18版ディレクターズカット)のメイキング動画をこちらにご用意させていただきました↓↓

ブログFC2 映画【私の奴隷になりなさい】←CLICK
私の奴隷になりなさい

ところで檀蜜は、「絶対にAVだけには出ない!!」というポリシーを持っているのですが、その一歩手前のイメージビデオなら何の問題もないってことで、数多くの過激着エロ作品に出演しまくっていることはもはや周知の事実。....というわけで、エロいにもほどがある檀蜜の着エロ作品を今宵のオカズネタにしてみたいと思われる方は、続きを読むをクリック。
■エロいにもほどがある檀蜜の着エロ作品はこちらから!!


関連記事
ページトップ