美女にしてスタイル抜群の新人AV女優、”水稀みり”を今宵のオカズに如何?

0 0
今宵”週刊大人ちゃんねる”では、あの絶対的美少女メーカーとして知られるプレステージ専属の新人AV女優、「水稀みり(2016年4月20日)」をご紹介してみたいと思います。

水稀みり -Mizuki Miri-
水稀みり1
水稀みり2水稀みり3
生年月日:1996年5月6日 出身地:京都府
スリーサイズ:B83/W53/H88cm 趣味・特技:カラオケ


ちなみに水稀みりは、あのモデルにして女優の”菜々緒”にその見た目がよく似ているがゆえに、おそらく身長もモデル並みの高身長だろうと勝手に思い込んでいたら、これがもうさにあらず。実は彼女の身長は、170cmはおろか160cmにも満たないという、なんとまさかの155cmだったものだから、もうビックリ~。

「この顔とスタイルで、155cmは反則やろ~!」おそらく誰もがそう思われるに違いありまへん。(笑)

ま、身長のほうは思いのほか低かったものの、見た目の美しさとスタイルの良さについては何も言うことなし!しかもこんだけ美しい顔をしておきながら、その中身はそこいらのエロ熟女も真っ青のエロスキルを内に秘めているんですよね。実際それが証拠に、撮影当初は手で顔を覆い隠すなど恥じらいのポーズを見せていた彼女も、やがて撮影が進むにつれて隠していた本性がムキだしに....。とにかくもうその淫れっぷりハンパなく、AV男優にまたがり自ら腰をふりまくるその姿は何をさておいても必見です。

....というわけで、生まれ育ちが京都であるがゆえに、どことなく公家の香りも漂う正真正銘のべっぴん(美人)さん、水稀みりのAVデビュー作はほんにオススメどすえ~!!

水稀みり4
水稀みり5水稀みり6
ブログFC2水稀みり動画
関連記事
ページトップ