アイポケオーディショングランプリに輝いた、雪白かん菜のAVデビュー作です。

0 0
今宵は2016年4月19日にAVデビューを飾ったアイポケ一押しの新人AV女優、"雪白かん菜"をご紹介してみたいと思います。

雪白かん菜 -Yukishiro Kanna-
雪白かん菜1
雪白かん菜2雪白かん菜3
生年月日:1995年11月1日 出身地:埼玉県 身長:163cm 
スリーサイズ : B87/W58/H88cm


ちなみに、一般から公募したアイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016のお姉さん部門でグランプリを獲得した雪白かん菜なのですが、彼女がオーディションに応募をした理由、および受かった後の感想についてこのように語っていました。

「前々から人前に出る仕事に興味があって、でも自分にさほど自信はなく。今回は友達に後押しされて、物は試しにと送ってみたらトントン拍子で合格してしまいました。合格の連絡が来たかと思ったら、近日中にいつ撮影できますかと言われて、全く心の準備が整ってない中で撮影に(臨むことに)。凄く緊張していて、もう誰か助けて~!って感じになってしまって。」と...

そ~なんです!友達に後押しされて応募はしてみたもの、まさか自分がグランプリ を受賞することになるなんてこれっぽっちも思っていなかったようなんですよね。で、その結果「不安、怖い、できない、どうしよう!」という後ろ向きの気持ちを抱えたまま、AV撮影の当日を迎えることに・・・・。そして、初脱ぎの段階から恥ずかしさに身もだえしていた彼女も、イケメンAV男優”小田切じゅん”のリードに身を任せているうちにその恥ずかしさも半減!!で、ここからやっと本気モードスイッチONとなるのですが、ここから先の展開については、是非みなさんご自身の目と耳でもってお確かめいただけたらと思います。

雪白かん菜4雪白かん菜5
雪白かん菜6
ブログFC2雪白かん菜動画
関連記事
ページトップ