着エロ界出身の美形新人AV女優、小倉みおんのAVデビュー作です。

0 0
過去に着エロ界からAVデビューに至ったものは枚挙にいとまがありませんが、2016年11月1日にAVデビューを飾ることになった小倉みおんもまた、着エロ界からやってきた新人AV女優のひとりになります。

小倉みおん -Ogura Mion-
小倉みおんjk
生年月日:1997年12月5日 身長:160cm スリーサイズ:B86/W58/H83cm

ちなみに小倉みおんが過去に出演した着エロ作品は、2016年6月にリリースされた「転校生」(体操着・ブルマ・水着あり)で、その中身は4か月後のAVデビューを予感させるようななかなかのエロっぷりを見せていたんですよね。そんな彼女が、つるっつるの赤ちゃん肌をほんのり紅潮させながらAV男優とのカラミを演じるシーンは、何をさておいても必見だろうと思います。

ところで小倉みおんが着エロデビューを飾る2か月ほど前に、あの有名デリヘルの「虎の●」に在籍していたことは知る人ぞ知る話(当然知らない人は何も知りまへん)。今現在は出勤スケジュール表もまっさら状態になっていますが、いずれ風俗の世界へ帰ってくることは必至で、「小倉みおんとオイラも絡んでみてえ~!」と思われるスケベ野郎は、”「虎の●」スケジュール表(なんと該当ページが削除されました。退店か?)”をこれから毎日要チェックあるのみです。(笑)

.....というわけで、着エロ&AVデビューを飾る前にしっかりデリヘルで汚チ★コを咥えていたちゃっかり娘、小倉みおんのAVデビュー作、『新人kawaii*専属 新世代の着エロアイドル小倉みおんAVデビュー』の動画をご覧になりたい方は、この記事一番下の動画をクリック。

小倉みおん3小倉みおん4
小倉みおん5
ブログFC2小倉みおん動画
関連記事
ページトップ