マスクはいったい何の為?!おバカ娘のれいかちゃんに付ける薬はありまへん。

0 0
人気ハメ撮りシリーズ作品”六本●円光神話”に今回登場する素人むすめは、あの劇団ひとりの奥様でもある大沢あかねに似ていると自らのたまう、”れいかちゃん(18歳)”になります。それにしても、この六本●円光神話のシリーズ作品にはガチで出演する素人娘たちが後を絶たないのですが、マスクをしていても顔バレ必至の無修正作品に出演するリスクはもうハンパなし。しかも、せっかくつけていたマスクをフェラ時に外させるのが本作品の特徴でもあり、その素顔を堂々晒してしまうおバカむすめたちに付ける薬は正直ありまへん。

とはいっても、れいかちゃんのようなおバカ娘たちがいることで、われらスケベAVユーザーの股間もしっかり満足できるというもの。そんなボッキン必至の動画を今宵のオカズにしない手はない!というわけで、六本●円光神話シリーズ作品の中でも上位に入ると思われるロリかわむすめ、れいかちゃん(18歳)のハメ撮り動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

■エロかわ度:★★★☆☆
■オカズ度:★★★★☆

れいかちゃん(18歳)1
れいかちゃん(18歳)2


関連記事
ページトップ