2016年5月にAVデビューを飾った”今井ゆあ”が、何かと理由(わけ)ありな件。

0 0
今宵は、2016年5月1日にAVデビューを飾ったばかりの新人AV女優、”今井ゆあ”のデビュー作をご紹介してみたいと思います。

今井ゆあ1

ちなみに今井ゆあの作品紹介文には、「恥ずかしがり屋のゆあさんはどSの旦那様と結婚して1年目の人妻。初めてのAV撮影は緊張のあまり何をしていいのかもわからず、ただ戸惑うばかりであった」などと書かれているのですが、この話を文面どおりに信じたら正直あきまへん。というのも、今井ゆあにとって今回作品が初めてのAV撮影だなんて大ウソもいいところ。実は彼女、過去に「乙女」なる名義でもって既に無修正デビューを飾っていたんですよね。

そ~なんです!今回モザイク作品が正真正銘彼女のデビュー作だと思っていた方にとってはまさに寝耳に水の話。で、この話を聞いて、「詐欺や~!」といって憤るのか、あるいは、「なんか得した気分!」といって喜ぶのかどうかは、あなたの感性次第といったところです。....というわけで、今宵は”今井ゆあ”名義のモザイクデビュー作品、および”乙女”名義の無修正作品の動画をそれぞれご用意させていただきました。こちらの動画をご覧になりたい方は、続きを読むをクリック。

今井ゆあ2今井ゆあ3
今井ゆあ4
※モザイクデビュー作はこちらから← ※SKIP AD、NO THANKSの順番にクリック。

※無修正作品(2014年11月リリース)はこちらのURLをクリック↓↓
https://hpjav.tv/ja/16256/heyzo-0725
otomejpnd
関連記事
ページトップ